物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
torne(トルネ)買えたーヽ( ´ ▽ ` )ノ
2010.04.03 (00:03) SONYtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
K0000080403.jpg


torne(トルネ)買えたYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


amazonで定期的にチェックしているとたまに出現します。そこをすかさず!ワンクリック購入!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

まるでたまに出現するはぐれキングのようですよ!

ということで、購入できたので早速環境を整えるために、いろいろ準備を始めましたよ。

*オイラが購入したのはお昼ぐらいに会社でひたすらF5をクリックしてリロードして購入しました。^-^
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/726-ab7da2bc
home
