物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
けいおん!! 2期始まりましたね
2010.04.08 (01:30) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC2562-2.jpg

NikonD3+AiAFNikkor35mmF2D,1/40秒(f/5.6),ISO200,WB AUTO

いやぁ~「けいおん!!」2期がはじまりましたね。

みんな一段と綺麗になって、帰ってきてくれて非常に嬉しいよ。というかもう親戚のおじさんのような心境。t-all5.gif

とくにOPのあずにゃんが可愛すぎるやろ!!!コンチクショー(`Δ´)

そして、プロローグからすごい、レイアウトキター!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!


_DSC2554.jpg

NikonD3+AiAFNikkor35mmF2D,1/30秒(f/4.0),ISO200,WB AUTO

ものすごい、よいカットですね。

このカットもそうですが、1話なので堀口悠紀子さんが作画監督で入っておられて、唯たちの筋肉のつき方とか微妙な感じ(幼い)足の描き方とかめちゃめちゃ堀口悠紀子テイスト全開。背景や美術も1期よりもやや写実的なテイストが増しているような演出でいいね~

やっぱり完璧というか京都アニメーションここにあり!って感じの1話でしたね。

どうも今期は2クールのようなので、毎週火曜日は全裸待機ですね。

+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/743-5db81a42
home
