物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
PSP用「みんなのテニスポータブル」ゲット!
2010.04.11 (01:24) ゲームソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011004.jpg

体験版をダウンロードしてやってみたら、思いのほか楽しかったので製品版を購入してしまいました。

久しぶりのPSPのソフト。

ほんとはトルネで録画した番組を視聴するためにPSP goを買いに行ったのですが、あまりにもPSPgoのフィーリングがあまりよくなかった(全体的になんか重量感もなくて高級感がなかった)のでソフトだけ買ってきました。

やっぱりテニスの部分の完成度が高くですごく楽しい

一点だけ不満があるとすればストーリーモードというのが搭載されているのですが、これが会話シーンとか小芝居の連続でマジでこの部分いらね~んじゃないか?という感じ。

変なところで時間がかかるし、ゲームもテンポも悪くなっていて残念です。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/746-bdb18624
home
