物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
リトルウィッチ&大槍葦人氏のイラスト展示会は今週金から
2010.04.15 (00:34) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
ooyari_top.jpg



http://www.toranoana.jp/info/etc/100416_little/


リトルウィッチ&大槍葦人氏のイラスト展示会が今週金曜日から秋葉原のとらのあなAで開催されるご様子。地下一階ではエロ担当フロアだったところをイベントスペースに改造しているのでそんなに広くないけど、、大槍さんのtwitterの画像をみると結構びっしり展示してある感じ。

とりあえず、パンフレットがなくなる前いは行きたいので、仕事が終わったらそのまま行ってみる予定。

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/764-aa027c59
home
