物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
ピーピング・ライフ パーフェクトエモーション(Peeping Life The perfect Emotion)ゲット
2010.04.18 (14:18) DVDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011033.jpg


脱力系ショートコメディのピーピング・ライフ パーフェクトエモーションをゲットしてきました。

東京国際アニメフェアでも展示されていました、本作品は前作のピーピングライフ パーフェクトエディションの続編にあたる2作目。

パーフェクトエディションで登場していたあのバカカップルもオタク君も再び大登場です。

内容な普通の少しお馬鹿な人の会話を延々と高度なCGによって構成されている本作日はまさに脱力系にふさわしい。

家でBGMとしてダラダラと流しておくにはうってつけ。

さらに、映像特典として、バルト9などの一部の映画館で上映されていた作品も全部収録されているというすばらしい特典。


peeinglife3.png


見よ!この見事に再現されたバルト9これほどまでに再現された映画館がかつてあったでしょうか?イヤナイ!

そして、オタク君がインタヴュー受けていますが、100%オタク君が見ていた映画は涼宮ハルヒの消失であることは間違いない!ハルヒTシャツ着ているし、場所もバルト9だし、なんというシンクロ率!!

わかる人にはニンヤリする演出がすごいぞ。実際にはハルヒの映画の前からこの作品は公開されていたはずなんですが、図らずしもこうなってしまったのがいいですね。

とりあえず、値段もお手頃なのでめちゃめちゃおすすめです。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/769-7d807ba4
home
