物欲購入目録日誌 写真館
FC2ブログ
ほんとにBDレコーダ「X95/L95」のHDD問題対応ファーム問題。
2009.03.19 (02:35) SONYtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
sony2_06.jpg


 ソニーは18日、2008年9月に発売したBlu-ray Discレコーダ「BDZ-X95」と「BDZ-L95」の2モデルの搭載HDDについて、デジタル放送波を利用したファームウェアアップデートを3月下旬に実施すると発表した。


あのシーゲイトのHDDの不具合の問題でSONYのBDレコにも不具合が生じる危険がある問題がファームウェア更新によって解消されるというお話。

しかもオイラのレコーダーはBDZ-X95というもうどんびしゃ!マジで起動できなくなったらどうしようかしら?一話からちゃんと録画ししている「宇宙をかける少女」とか消えちゃうじゃんと思って型番を調べて不具合対象機種ではないことがわかったので一安心だったのですが、、、ほんとに迷惑なお話。

しかし、シーゲイトってオイラの世代ではチョッパヤなHDDを売っていたメーカーでめっちゃ好きだったんですが、、この件でだいぶイメージダウンですね。

スカジーのCheetah(チーター)とかATAのBarracuda(バラクーダ)とかめがっさ早かったんですから~うん、R30ネタかな?
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/79-90604aab
home