物欲購入目録日誌 写真館
FC2ブログ
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー
2010.05.01 (13:17) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
705.jpg


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー
三木:『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、アニメ化決定ッ!!
―――うそくせー。ソースだせ。2chとかいわないでくださいよ。
三木:はいソース。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51019932.html

ということでアキバblogさんとこの記事で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がアニメが決定した模様。ここまでの展開を見ていたらまったく驚かないですが、気になるところが下記のようにインタヴューでも語られていますが、かんざきひろさんの参加の有無。

―――そして今回、ちょっと気になるのが、この『俺の妹』シリーズ、挿絵を描かれているかんざきひろ先生は本職のアニメーターさんですよね? ということで、かんざき先生もご参加してほしいというのがファンとしての希望なんですが、こちらについては?
三木:もちろん、イラストレーターさんがアニメーターさんという特性は、最大限に生かせる感じでやるつもりですよ。それが最も原作ファンに期待されている事だと思いますので。



ここが一番大事なところ。だと思うのですが、キービジュアルを見る限り、かんざきひろさんじゃないのは明白なので違うスタッフさんが描かれているようですし、しかも制作スタジオもまだ発表されていません。発表は5月10日発売の6巻の帯で発表されるようです。

というか、オイラというかファンの希望としては

キャラクターデザイン・総作画監督 織田広之
制作スタジオ ボンズ


というのが超希望というか、、制作スタジオも作品のクオリティを担保できる重要なファクターなので制作スタジオもかなり作品の質に左右すると思うのですが、、アニプレックス制作なのでボンズという可能性もありはありですがどうかなぁ~

絵柄を見る限り誰が描いたのかわからないですが、上記のオイラの希望はちょっとむりっぽいの感じなので残念です。

一応、インタヴューではかんざきさんはなんらかの形で関わられるようですが、メインでガツンガツンやるって感じじゃないような感じかな。

とりあえず、正式なスタッフがでるまで楽しみにしておきます。

ちなみに、このタンタヴュー記事の下の記事が

プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌

という記事でアキバblogさんの男意気を感じるレイアウトとなっております。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/810-93cd522c
home