物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
ネイチャージモン3巻ゲット
2010.05.04 (21:49) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
nature.jpg


最近、秋葉原、日本橋とかなりの書店を回って探していたのですが、何故かネイチャージモン3巻がまったく売ってなかったんです、アマゾンでも中古以外では売ってなかったんですよ。なんで売ってないのかまったく理解不能だったのですが、

本日、京都の本屋さんであったのでゲットしてきました。

いやぁ~苦労したかいあって3巻もいい感じ。まったくもってジモンさんマジでおかしい人なんですが、時折含蓄ある言葉がっていいですね。

そろそろ4巻も発売になるので、、こちらのほうはちゃんと予約しておかないとですね。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/814-3355d855
home
