物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
映画「いばらの王」
2010.05.05 (21:13) 映画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011118.jpg


いばらの王を見てきました。

正直、東京国際アニメフェア2010に行くまでこの作品を映画化していることなんてまったく知りませんでした。

そして原作もコミックビームに載っているっていうのは知っていましたが、こんなSF作品だったなんてまったく知りませんでした。

メガネかけた文学少女+探偵物かと勝手に想像してました。^-^;;いやぁ~なんか漫画の表紙からのオイラの勝手なイメージですが、、

まぁ~そんな感じなので予備知識ゼロで見に行ってきました。

感想としては、やや詰め込みすぎ的な感じといささかご都合主義な感じ(後半の1シーンだけはオイって突っ込みたくなった。)はしましたが、映画としては結構楽しめましたよ。カスミちゃんの丸メガネ可愛すぎ!!

そしてカスミとシズクの制服のスカートエロすぎニャ。t-all5.gif
前半部分、物語そっちのけで二人のスカートと太ももだけ見てニャ。doko_004.gif

ちなみに、スタッフロールが流れてから初めてわかったのですが、スタッフ豪華すぎですね。

・キャラクターデザイン
 松原秀典
・総作画監督
 恩田尚之

とかだし、、ほぼエヴァスタッフ。まぁ~片山さんが監督だからというのもありますが、スタッフがかなり豪華でビビった。

あとどうしてもきになったのがFREEDOMみたいなキャラクターがCGの部分が戦闘シーンなどであってかなり違和感があって残念でした。^-^;
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/818-9c8ce6ae
home
