物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
ネイチャージモン4巻ゲット!
2010.05.08 (00:14) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011133.jpg


ネイチャージモン4巻をゲットしてきました。

先日、ネイチャージモンの3巻がやっとこさ発見できたというのですごいタイムリーです。

4巻では関西風すき焼きの特集。関西出身のオイラにとってはたまらん内容です。

やっぱり、すきやきは砂糖と醤油で最初は頂きたいですよね。

さて、1巻~4巻を読んできたネイチャージモンですが、ふと1点だけすごい気になったことがありました。

普通この手のルポ漫画は漫画担当の作者に対応する人と、編集というコンビ+アルファで取材をしてそのルポを漫画にするという形だと思うのですが、、、

この漫画には漫画担当の刃森尊さんが完全に影に隠れてしまっています。

取材時にはジモンさん、刃森尊さん、編集者の3人で行っていて、漫画時には漫画原作の刃森尊さんは書かないようにしているのですか?

なにげにすごい気になります、、
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/825-50e13c4a
home
