物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
ニュータイプ6月号ゲット!
2010.05.09 (02:30) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC7418.jpg


ニュータイプ6月号の表紙は本田雄さん描き下ろしのマリが目印。

オイラがいわなくてもみんな知っていることですが、師匠やっぱりマジでキャラクター上手すぎる。

※特に最近の版権では本田さんがマリを描くことが多い気がします。カレンダーも本田さんの絵はマリだったし。

本編でキャラクター作画監督じゃなくて、メカニック作画監督に師匠を器用しているところがエヴァンゲリオン贅沢すぎるよ。doko_004.gif

さてさて、量販店では下記のBDのPVを連日リピート再生して、発売日に備えていますが、ほんとうにそろそろ発売日ですね。すごく楽しみです。



prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/835-bdaaa11a
home
