物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
ガンダムカフェは徐々に空いてきている
2010.05.10 (00:58) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC7429.jpg

NikonD300+AF-SDXNIKKOR35mmF1.8G,1/125秒(f8.0),ISO200 WB AUTO

先日、秋葉原にオープンしたガンダムカフェですが、オープン当初はすごい人だったのですが、徐々に混雑が緩和してきているっぽいですね。

あと勝手に営業が期間限定かと思っていたのですが、そんなことはなくて普通に期間限定とかないようですね。

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/838-d676b873
home
