物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
本日のお写真「神田祭」
2010.05.10 (01:20) 本日のお写真trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC7524.jpg

NikonD300+AF-SDXNIKKOR35mmF1.8G,1/125秒(f8.0),ISO200 WB AUTO

本日は、神田明神の神田祭でした。

散歩のときにいつも持ち歩いているレンズが35mmの単焦点レンズだったので、もっと寄って撮影したかったのですが、残念。

_DSC7550.jpg

NikonD300+AF-SDXNIKKOR35mmF1.8G,1/125秒(f8.0),ISO200 WB AUTO

しかし、家に帰って現像してみるとその勇壮さと、氏子の皆様の願いが画面からヒシヒシ伝わってきます。


_DSC7558.jpg

NikonD300+AF-SDXNIKKOR35mmF1.8G,1/80秒(f8.0),ISO500 WB AUTO

現像していてわかったのですが、この写真に東京スカイツリーが写っているんですよね。もうどんだけ高くなんてんだよ。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/839-eaef66b3
home
