物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
そろそろ「Pocket WiFi d25hw」にしてもいいのでは?
2010.05.15 (23:48) 雑誌trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011155.jpg


オイラはイー・モバイルユーザーなのですが、持っている端末が写真のD01NXというやつで、、

まったくいつの端末だよ?っていう機種なんです。とっくに2年も経過していますしね。

そろそろiPadも発売になるので、パンフレットのPocket WiFiに変更しようかと思っております。

これにしておけば、どんな機種でもネットに接続できるし、iPadを購入してもWiFiのモノを購入しておけばよいので。^-^

問題はどの容量のものを購入すればいいのか?というのがすごく悩む。もう少し考えるつもりです。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/853-2fa7d7f8
home
