物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『村田蓮爾Drawing and digital works 展』に行ってきました
2010.05.16 (00:48) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011163.jpg


表参道にあるgofaで開催されている「村田蓮爾Drawing and digital works展」に行ってきました。

オイラが行ったときにはオイラ一人でしたので、かなりゆっくり見ることができました。

正直、村田蓮爾さんの挿絵とか版権の絵とかかなりフォローしているほうだったのですが、

やっぱりシャングリ・ラとかあまり見ていなかったので見たことがない原画とかかなりあって、すごく良かったです!

原画ならではの線のタッチとか細部まで見ることができたのですんげ~よい。

さらに展示品の中には大きなパネルとかあったんですが、あれぐらいの大きさの複製原画を販売してほしいなぁ~と思う

とりあえず、おみやげ的なものを購入してきたりしました。

ちなみに、1回500円の「くじれんじ」にトライ。

結果缶バッチでした?!これって実質的にハズレ?
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/855-4fbb026a
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。