物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
「グレンラガン パラレルワークス2」
2010.05.26 (23:27) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011209.jpg


ガイナックスのスタッフによるグレンラガンオムニバス作品「グレンラガン パラレルワークス2」をゲットしてきました!

ガイナックスのアニメーターさんは一人一人が尋常じゃない力用を持ったアーテストなのでこのような作品を作ることができるんですね。

どの作品もマジですごいのですが、一部をご紹介。

・林明美/The sense of Wonder

guren1.jpg


林さんの作品って作品性とかマジで、群を抜くすごさです。完成度高すぎ。

・西垣庄子/さよならダイグレン

guren2.jpg


絵柄といい、雰囲気といいめちゃめちゃ引き込まれる。まるで絵本を見てるような不思議な感覚。

・山口智/キヤルのマジカルタイム、三分前。


guren3.jpg


なにこのキャルとダリーメインの話。^-^/


いいぞもっとやれ!
ちなみに、この場所、東小金井駅ですよね?かなり近所に住んでいるんですが、まだこの駅でおりたことがない、ガイナックスの最寄り駅ということでも有名。
※調べるとこの映像の駅舎は仮設の駅舎で今はちゃんとしているらしい。


guren4.jpg


そしてなにより、このブラックダリーが可愛すぎる。キャルとの戦闘シーンはまるであのアニメのようだよ。

※ちなみに、このあたりのシーンでブラックダリーはちゃんとパンチラしているので購入したひとはコマ送りでチェックしてくださいニャ!t-all5.gif 

というかんじで、いろんなグレンラガンの作品が楽しめるでかなりお買い得です。

一点残念なのがBDでリリースされていないことだけかな?

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/881-42963526
home
