物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
グレンラガン パラレルワークス2 キヤルのマジカルタイム、三分前。に出てたとこ
2010.05.30 (22:06) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
guren3.jpg


グレンラガンパラレルワークス2 「キヤルのマジカルタイム、三分前。」に出ていた上記の場所を見てきた。

というか、めっちゃ近所なのに東小金井で降りたことがないので降りてみた。

IMG_0187.jpg


本日は曇でしかもiPhoneで撮影したので画質が最悪ですが、、基本的には同じですが高架橋の工事に伴い駅の工事もやっているみたいでかなり工事中な感じ。

しかしながら、奥のほうにあるHOPEって書いてある建物とか同じですよね。

気になったので近くに行ってみた。

IMG_0189.jpg


かなり雰囲気のあるゲームセンター モーゼとホープさん。

中に入ってみたのですが、オイラが昔通っていたゲームセンターの雰囲気そのまま。

古き良き時代正統派ゲームセンターであらせられます。

ちなみに、オイラが入店したときのBGMはヱヴァンゲリヲンのサンドトラックでした。なぜ?

あと他のシーンも探せばあるんでしょうが、、わからんかった。っというかこまかく探すのめんどい。^-^;
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/897-71e8f150
home
