物欲購入目録日誌 写真館
FC2ブログ
クラナドは人生「第18話 大地の果て」
2009.02.20 (00:26) てれびのつぼtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
いやぁ~今週のクラナドが始まるまでにこれは語らなければいけない!
ということで、先週のクラナド アフターストリー #18 大地の果て

まさに神回でございましたっていうか、#17、#18とかまさに神!
#16で渚が死んで、もうオイラもどうしようかと思ったのですが、汐の存在が視聴者にもすごい救いになっていましたよ!

そして、先週の#18はまさにご都合主義的な感じはなんのそのやっぱり感動して、オイラなんて深夜に生でみて、そのあと3回も見直しちゃたもんだから翌日フラフララで風邪引いてしまったもんね!(´⊆`*)

って感じで実生活にも悪影響のあった#18でしたが、やっぱりみなさんどこで一気に泣けてきましたか?

DSC_2777.jpg

やっぱり最初の1回目はここでしょ!

ここもいいシーンでオイラはもう完全に泣いていましたが、極めつけがこのシーン

DSC_2781.jpg

この朋也が渚を思い出すシーンはマジで駄目。こっちのほうが強烈に効いたねっていうか泣いたね。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

たぶん、このシーンのほうが泣けたって人多いんじゃないかなぁ~アニメ会の国井代表もそういってたしね。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/9-07018e7e
home