物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22」DVD版をわざわざゲット!
2010.06.06 (11:39) DVDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011230.jpg


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22」DVD版 ゲット!してきました!

っていうか、なぜ以前にBD買っていると言っているのに、DVD版を購入してくるのか!意味わかんね~と思われる方もおられるでしょうが、、それは以下ような経緯があって

・iPad WiFi 16GBを注文した。

・DVDは簡単にmpeg4形式にできる。

・iPadで動画みたいので、いろいろと準備している


という流れだ、、これ以上説明する必要はないな坊主!!

ということで、やっぱり画質がすごく難あるだけど、しょうがない模様。しかし、本編映像はかなりいいですね。もうそれ以外いうことなし。テストプラグスーツとかね。


eva222_02.jpg



eva222_01.jpg


あと追加された映像としては初めてネルフのアメリカ第一支部がでていましたね。やっぱりピラミッド型の建造物があるようで、ネルフの象徴的な建物ですな。たった1カットの場面ですが、マニアにはすんげ~嬉しい。

eva222_04.jpg


あとここのテストシーンも追加ですね。作画誰だろ?平松さんって一部のblogに書いてあったけど?絵柄的にたぶんそうだろうと思う。


eva222_03.jpg


マリの戦闘シーンも追加、このあたりは映画の公開時にはカットされていた部分のようですね。

それにしても、やっぱり何回みても画面の密度が濃いので繰り返し楽しめすますね。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/912-177375f0
home
