物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
PS3版 WHITE ALBUM 店舗オリジナル特典(ワンダーグーが業が深い問題)
2010.06.06 (23:01) SONYtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
IMG_0193.jpg


秋葉原にいくとソフマップWHITE ALBUM 店舗オリジナル特典の絵柄が発表になっていましたよ!緒方理奈ちゃんのビキニ姿ってナイスチョイスですよ、ソフマップやるおる!思って慌ててtwitterにもアップしたんですが、、よく考えてみると他の販売店は?という疑問。

さっそく、公式HPで調べてみましたよ

http://aquaplus.jp/wa/special.html

ソフマップやアニメイトそして本家ap storeはもちろん描き下ろしのテレカなどがつくようですが、、

ワンダーグーっていう店舗の特典を見て目を疑ったよ!!ヽ〔゚Д゚〕丿


http://www.wonder.co.jp/game/white_album.php

white_album1.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!

このマナちゃんの絵柄は初期のリーフファンクラブの冊子の表紙にもなった、水着浮き輪シュチエーション!!そして今再びカワタヒサシさんにこの絵を発注するという!!

このワンダーグーの担当者!相当業が深いぞ!!


というわけでさっそくソフマップで買うのをやめてワンダーグーで予約しなおしたよ。

ナイスワンダーグー!と言いたい。

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/914-6f25d628
home
