物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
「iPad WiFi 16GB」の出荷予定日がやっとこさ決定。
2010.06.08 (00:43) Appletrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
ipad_618.jpg


オイラが注文していたiPad WiFi 16GBの出荷予定日がやっとこさ決定した模様。6月18に日にはくるみたいというか、、え~あと2週間。遅いのか、早いのかまったくわからんよ。

とりあえず、動画のデータなどは着実に準備していたりするのですが、、大事なiPadのケースはどれをかおうかかなり迷い中。

候補としては、

・プロテクターみたいな、プラスティック系のカバーをつけて、封筒みたいな、ケースに入れる。

・最初から一体型のケースに入れる。候補としてはTUNEFOLIO for iPad オレンジ

とか思っているのですが、今ひとつ、ピンとこない、オイラは吉田かばんのカバンが大好きなので吉田カバンの製品入るケースないかなぁ~と物色中。

一応発売になっているっぽいんですが、、ちょっとダサイ。


ipadcase_blackbeauty20100605.jpg


http://www.headporter.co.jp/index.html
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/918-9da98cc9
home
