物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
高嶺愛花タンが表紙の週刊アスキーをゲットしてきました!
2010.06.23 (01:11) 漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011275.jpg


高嶺愛花タンが表紙の週刊アスキーをゲットしてきました!t-all5.gif

いわゆる2次元の女の子が週刊アスキーの表紙のなるのは彼女で四人目かな?

1. 時をかける少女 紺野真琴

2.サマーウォーズ 夏希先輩

3.東のエデン 森美咲

と言った感じだったと思いますが、、オイラの認識ではこんなもん、、

それにしてもいい表紙ですね、、携帯のストラップがよいよ。^-^

ちなみに、他の2人も週刊アスキーの表紙になっているようですが、結構手に入れる難しいかも。凛子とか秋葉原でしか配布しないみたいだし!!

ということで、高嶺愛花タン目当てで久々に週刊アスキーを購入したのですが、この雑誌めちゃめちゃ薄くなったなぁ~もっと昔は厚かったんだけど、、、やっぱり広告とか減っているのかな~週刊アスキー大丈夫か?とおせっかいの思ってしまう薄さだ、、、
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/954-7f217cd5
home
