物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
「宇宙ショーへようこそ 」初日舞台挨拶に行ってきた!
2010.06.26 (21:11) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011291.jpg


宇宙ショーへようこそ 」初日舞台挨拶に行ってきました!

宇宙ショー関連は今年の東京国際アニメフェアからR.O.D、かみちゅ!の同窓会イベントなど各種のイベントに行ったりしていたので劇場公開を待ち望んでいたのですが、やっとこさ見れました!!

オイラが行ったのはバルト9の2回目の舞台挨拶

時間の関係で映画上映前の舞台挨拶だったのでネタバレしないようにうまく気を使って話す子役の子供たちが微笑ましかったですね。

あと舞台袖で舞台挨拶を見守る落越Pが最高にカッコよかったですよ!

まさに漢の仕事って感じでした!


内容は初日なのでネタバレしないようにしますが、やっぱり夏妃がエロ可愛すぎやろ!、あとミンクが純粋にかわゆいニャ。t-all5.gif

とりあえず、画面の密度が高く舛成監督その他大勢のスタッフの努力と根性の決勝がフィルムに写し込まれているのでそこらへんを見て感じてほしいですね。あとやっぱり何箇所かウルっとくるシーンがやっぱりありましたね。

とりあえず、おすすめです。

明日もチケットが取れているので今度は舛成監督と落越Pが出演されるオッサン達によるオッサン達のためのトークショーが開催される渋谷のシネクイントでもう一度みてきます!!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/961-dabb8188
home
