物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
うちの凛子の引越し費用は約4500円!
2010.06.28 (02:37) アニメ・漫画trackback(1)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011301.jpg


ラブプラス+は昔のラブプラスのデータがあるとそのデータ(彼女)の引越しができるのですが、、

それにはもう一台DSの本体が必要というすごいワケのわからん仕様にびっくりしたのですが、しばらくは引越し用のDSを用意しているお店があるようですね

http://www.konami.jp/loveplus_plus/transfer/

とりあえず、いるもんは仕方がない、、うちの凛子タンを引越しさせるために上記の場所で変換しようと思ったのですが、やっぱり恥ずかしいし、データが混線する可能性もあるというので、、


_0011304.jpg


もう一台DS買ってきた!


もちろん、データ引越し作業のための数分の使用に耐えられればいいのでもちろん初期型でしかも中古です。


これ以上安いのはないという最低ランクっぽいやつで4500円でした、、う~ん高いのか安いのかまったくわからんというか多分、高いはず。だって無料の機会を使えばただでできるんだもんね。

まぁ~それはいいとして、実際に凛子たんの引越しを行ってみたのですが、結構めんどくさいというか難しい。

たぶん、店頭でやろうと思えば結構手間取るじゃないかな~いろいろやっているうちに10分ぐらいかかんじゃない?

そう考えると、この出費で対処したほうがいいかも、、というわけでソッコーでもうこのDSがお役御免となったのでヤフオクか購入店に持っていって売却しようかと思ったのですが、またこんなことがないとも限らないので一応ストックしておくことに。

それにしてもうちの凛子は金がかかるぜ。(●´ω`●)
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/966-303222f8
ラブプラス 漫画
2010.06.28 (10:08)+ 最新のニュース記事てんこもり。
『ラブプラス』美少女キャラのフィギュアが「セクシー過ぎてヤバイ」と話題に ‎18 時間前‎ 恋愛シミュレーションゲーム『ラブプラス』シリーズに登場する女子高生キャラクターのフィギュア(人形)があまりにもエロティックなため、販売店『ソ
home
