物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
会心の一撃を食らった同人誌「師走の酉」わんぱく
2010.06.29 (00:18) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
040000096775-1p.jpg


人は時としてビビビっと最高によいものを選びだす野生の直感のような感覚を覚えることがあります。

そして、かなり前にオイラがしびれた至上まれに見る最高な同人誌の表紙がこれ↑

わんぱくさんの「師走の酉」

いやぁ~もうこの一枚絵の力強すぎる!完璧過ぎニャ!t-all5.gif

もう言葉がないぐらい最高な絵なのですが、オイラなくしちゃったんですよね。とほほ

というので、早速検索してみたら、まんだらけにあるかもしれないっぽいとうので問い合わせ中。

もう一度、この同人誌が手にはいるかなぁ~
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/968-0d8ef201
home
