物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
もみじ真魚さん「彼女が浴衣に着替えたら」ゲット!
2010.06.30 (23:05) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011313.jpg


エクストリームラブプラスの第一人者であらせられる、もみじ真魚のサンクリの新刊が本日ぐらいから発売になったのでゲットしてきました。

もみじ真魚さんはまさに西日本制覇編を現在進行形で挑戦されているまっさかりですが、同人誌のほうもリリースされているんですね。

早速ゲットしてきたのですが、寧々さんスキスキオーラ全開ですよ寧々さん!

というなんともむずがゆくなる本でございます。

あとこれ一般扱いなので18歳未満の人も購入できるのでよいですよね。

そして最後に日々刻々とtwitterに投稿されるツィートを見ながらもみじ真魚さんの西日本性制覇を祈っておりますオイラとしては無事に完走されて、その内容も書籍にてご報告していただけるとありがたいですねというかもう同人誌じゃなくて商業でいいじゃん!という気もしないでもない。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/969-f6a0448c
home
