物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
けいおん!! 第14話「夏期講習!」新OP,ED キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
2010.07.08 (00:25) 未分類trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC2725.jpg


けいおん!! 新OP,ED キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

澪ちゃんがカッコよくて、綺麗すぎて生きるのが辛い。(*⌒∇⌒*)テヘ♪


いきなり新OP,EDに切り替わったのでびっくりしました。以前から下記の作画監督のローテーションに1話以来ず~っと堀口悠紀子さんが入っていなかったのでなんでかなぁ~と思っていたのですが、堀口さんOP,EDを制作されていたんですね!納得!

#1 堀口悠紀子
#2 門脇未来
#3 池田晶子
#4 西屋太志
#5 植野千世子
#6 秋竹斉一
#7 池田和美
#8 門脇未来
#9 池田晶子
#10 西屋太志
#11 植野千世子
#12 秋竹斉一
#13 池田和美
#14 門脇未来

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/982-a6b6c8bf
home
