物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
本日のお写真「井の頭公園」
2010.07.10 (22:40) 本日のお写真trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC8275.jpg

NikonD300+AF-SDXNIKKOR35mmF1.8G,1/1600秒(f1.8),ISO200 WB AUTO

梅雨の中休みで本日はすごく晴天だったので、近くの井の頭公園までお出かけ。

週末のここはいつもお店をひらいている方がいたり、パフォーマーさんがいたりいろいろですごく面白い。

パフォーマーさんも大抵同じ場所におられるので見つけやすいです。

いろんなところをカメラ片手にまわっていると一際デカイ声をだしている人が、、あっあの人みたことある。

漫画弁士の東方力丸さんでした。結構有名な人なのですが、普通にパフォーマーやられているんですね。


_DSC8294.jpg

NikonD300+AF-SDXNIKKOR35mmF1.8G,1/40秒(f10),ISO800 WB AUTO


prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/992-782fdd31
home
