物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
松原秀典イラストワークス 発売決定!
2010.07.16 (23:31) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
00_m.jpg


あぁ女神様、エヴァンゲリオでめちゃめちゃ有名であり、スーパーアニメーターであらせられる松原秀典さんのイラストワークスが7月下旬に発売になるご様子!

http://www2.gainax.co.jp/eva/index.cgi?rm=detail&id=3419

しかも発売は一迅社のようですね、ほんとに一迅社は隙のないラインナップ。

そういや、かみちゅ!のコンプリートムックもたしか一迅社で今作っているはず。あれどうなってんだろ、、順調に遅れているのかな?
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/999-bbf6c9a5
home
